★☆ α design ☆★ アルファ デザイン

カメラ機材を Nikon から Sony へ全て換えたのを機に10数年ぶりに
新しいblogも作成しましたw
作成途中ですが、これから沖縄で少数派のSony ミラーレス一眼愛用
40代の日常を素敵にデザインしていけたらと
思ってます。

ブログのカスタマイズやトップ画像やアイコンバナー画像の加工作成
個人サロンや店舗様の集客&広告ツールのお手伝いをさせて頂きます。
お手持ちの画像が無い場合は個別で写真撮影も可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
※メールはこちら redesign.love.nail.and.camera☆gmail.com ☆を@に変更して送信して下さい




pink お薦めのネットで現像 「楽天写真館」はこちらから、どうぞw

折角、撮った写真はパソコンに保存したままでなく
是非是非、現像してみてくださいね!
きっと、、、
また次は「何」を「誰」を撮りたいという気持ちにさせてくれます☆



ネット通販ユーザーや主婦の方に「楽天カード」年会費無料でお勧め☆

※ 必ずエントリーが必要な事と、カード使用が必要なので忘れないでくださいね^^

私はANA(JCB)カードから乗り換えて「イオンカード」と2枚体制(笑
ちょうど、作ろうかと思ってた方、もしよろしければお願いしまーす
 ↓ 楽天カードの私の紹介者ID ↓ 
   S6ZW9EK4 

 ↓ イオンカードの私の紹介者ID ↓ 
   6A6VDN  


2015年12月03日

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

優勝の笑顔

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

強豪チーム

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦


とりあえず、久しぶりのバスケ写真。
文章はあとから追記します^^






アップ中

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

エネルギー充填w

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

コートイン

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

円陣

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

ティップオフ

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

タイム後

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

キャプテン

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

応援団

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

ダッシュ

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

ベンチ

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

ライバル

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

バスケットカウント

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

フリースロー

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

ホイッスル

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

歓喜

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

チーム一丸

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

オフショット

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

握手

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦

記念撮影

2015 ウィンターカップ 福岡県代表決勝戦
















同じカテゴリー(写真(撮影))の記事
レンタルボックス
レンタルボックス(2020-07-03 16:52)

梅雨明け
梅雨明け(2020-06-16 09:00)

この記事へのコメント
>慎パパ さま
いらっしゃいませw
こちらこそ、長男がいつもいつも本当にお世話になってます ^^
というか、まさに 「かかりつけ○」さまですよねw

私も長男の小学校の運動会とバスケ撮影から一眼デビューしましたよ。
結構、バスケ撮影と入学式の保護者挨拶での検索ヒットが多いのです(笑

公式HPの写真も、トーマスさんに使っていただきました。
ずっとバスケを続けていたとしても、その瞬間はその時だけのものなので
是非、写真で残しておいてあげてください。
カメラ撮ってると試合見れないんですけどね><

沖縄カップは体育館も上等で、選手との距離も近いので、かなり撮影しやすいです。主力が2名いないので苦戦するかもしれませんが、その分他の選手の出番が増えてきっといい経験になるでしょう♪
ほんとに楽しみです。
Posted by pinkpink at 2016年03月18日 18:34
こんばんわ。福岡の安田慎の父です。いつもお世話になります。
慎のミニバスの写真を上手に撮ろうとアレコレ探していたらココを見つけてしまいました(笑)いろいろ勉強させていただきます m(_ _)m
沖縄カップ楽しみですね!
Posted by 慎パパ at 2016年03月17日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。