★☆ α design ☆★ アルファ デザイン

カメラ機材を Nikon から Sony へ全て換えたのを機に10数年ぶりに
新しいblogも作成しましたw
作成途中ですが、これから沖縄で少数派のSony ミラーレス一眼愛用
40代の日常を素敵にデザインしていけたらと
思ってます。

ブログのカスタマイズやトップ画像やアイコンバナー画像の加工作成
個人サロンや店舗様の集客&広告ツールのお手伝いをさせて頂きます。
お手持ちの画像が無い場合は個別で写真撮影も可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
※メールはこちら redesign.love.nail.and.camera☆gmail.com ☆を@に変更して送信して下さい




pink お薦めのネットで現像 「楽天写真館」はこちらから、どうぞw

折角、撮った写真はパソコンに保存したままでなく
是非是非、現像してみてくださいね!
きっと、、、
また次は「何」を「誰」を撮りたいという気持ちにさせてくれます☆



ネット通販ユーザーや主婦の方に「楽天カード」年会費無料でお勧め☆

※ 必ずエントリーが必要な事と、カード使用が必要なので忘れないでくださいね^^

私はANA(JCB)カードから乗り換えて「イオンカード」と2枚体制(笑
ちょうど、作ろうかと思ってた方、もしよろしければお願いしまーす
 ↓ 楽天カードの私の紹介者ID ↓ 
   S6ZW9EK4 

 ↓ イオンカードの私の紹介者ID ↓ 
   6A6VDN  


2018年04月12日

医療費がかさむw

先日の検査結果が出たw

平衡感覚を保つための神経伝達が両方ダメらしい。。。
ということで、院内紹介で神経内科へ
激混み&なかなか予約とれない科なので最速でも来月末

CT 耳鼻科 神経内科 一気に予約して1日で済ます予定
今年は病院通いの年になりそうです。。。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
梅雨明け
梅雨明け(2020-06-16 09:00)

師走
師走(2019-12-04 21:35)

Posted by pink at 10:20│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
>ののの隊長 さま

28歳の頃からなので、症状等にはすでに慣れてはいるのですが
病院で検査結果などデータで示されると、おぉっとなりますね(笑

腰痛 偏頭痛 貧血 等々・・・
あげればきりがないのですが、自分の体質を知って
出来る事を色々やってけばいいかなーと思ってます^^

地味ーにですが、、、
自分のやりたいこと、ちょこちょこやってそれが時々、形になりますw
発表あったらブログにも、載せまーす♪
Posted by pinkpink at 2018年05月18日 19:06
大丈夫ですか!?
お大事に
Posted by のののののの at 2018年04月21日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。