★☆ α design ☆★ アルファ デザイン

カメラ機材を Nikon から Sony へ全て換えたのを機に10数年ぶりに
新しいblogも作成しましたw
作成途中ですが、これから沖縄で少数派のSony ミラーレス一眼愛用
40代の日常を素敵にデザインしていけたらと
思ってます。

ブログのカスタマイズやトップ画像やアイコンバナー画像の加工作成
個人サロンや店舗様の集客&広告ツールのお手伝いをさせて頂きます。
お手持ちの画像が無い場合は個別で写真撮影も可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
※メールはこちら redesign.love.nail.and.camera☆gmail.com ☆を@に変更して送信して下さい




pink お薦めのネットで現像 「楽天写真館」はこちらから、どうぞw

折角、撮った写真はパソコンに保存したままでなく
是非是非、現像してみてくださいね!
きっと、、、
また次は「何」を「誰」を撮りたいという気持ちにさせてくれます☆



ネット通販ユーザーや主婦の方に「楽天カード」年会費無料でお勧め☆

※ 必ずエントリーが必要な事と、カード使用が必要なので忘れないでくださいね^^

私はANA(JCB)カードから乗り換えて「イオンカード」と2枚体制(笑
ちょうど、作ろうかと思ってた方、もしよろしければお願いしまーす
 ↓ 楽天カードの私の紹介者ID ↓ 
   S6ZW9EK4 

 ↓ イオンカードの私の紹介者ID ↓ 
   6A6VDN  


2015年09月16日

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア


今年オープン10周年の企画ものには、色々応募しましたが、見事に当選の連絡は無かったなーー(笑
へへ、でもサプライズな感じで色々楽しめましたよ ^^

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

広い吹き抜けのロビーの様子・・・

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア


14.15階のエグゼプティブフロアは専用カードキー所持者のみが立ち入りできる場所です。
お部屋の様子もせっかくなので、撮影(笑

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

トイレットやバスルームなども(笑

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

アメニティなどは、多分他のフロアと同じだと思います

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

お部屋を色々イメージ撮影☆

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

バルコニーからの眺め・・・
天気がよければ、スカイブルーなのでしょうねーー。

ブセナテラスや名護本部方面に反対側はゴルフ場や恩納村の山並みが見えます。

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア

ちゅらとく オキナワマリオットリゾート エグゼクティブフロア


このあとは、本島最南端のリゾートホテルに GOGO ♪















同じカテゴリー(pink select)の記事
レンタルボックス
レンタルボックス(2020-07-03 16:52)

委託販売先
委託販売先(2020-06-18 10:25)

梅雨明け
梅雨明け(2020-06-16 09:00)

ホワイトコーデ
ホワイトコーデ(2019-08-13 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。