悩める子羊ならぬ、大w

pink

2019年03月30日 16:05





優柔不断なので、決めきれない><
春から、めでたく次男が高校進学(倍率1.3超)
県立高校なのですが、普通科でなく実務系なのでかなり遠方

えぇそうです、私が一緒に朝送ってそのまんま出勤

片道送って通勤で、毎日65キロ 帰りはバス亭までお迎え
帰りも迎えにいって送迎&通勤となると105キロ ^^;

軽自動車のリースが来年1月までだけど、その前に買い替えをしようかと・・・

アクアの中古にTRDのパーツとアルミホイルオプションでつける
ノートe-power ニスモの中古を買う
アクアみたいに中古で買って、好きなオプションをつける

選んでるときが一番楽しいよね(笑

高校受験が終わり、やっと自分時間が取れるーーと思ったら・・・
やっぱり宿題ちゃんと出ました(笑

なので、ぼちぼちブログも再開します♪
関連記事