★☆ α design ☆★ アルファ デザイン

カメラ機材を Nikon から Sony へ全て換えたのを機に10数年ぶりに
新しいblogも作成しましたw
作成途中ですが、これから沖縄で少数派のSony ミラーレス一眼愛用
40代の日常を素敵にデザインしていけたらと
思ってます。

ブログのカスタマイズやトップ画像やアイコンバナー画像の加工作成
個人サロンや店舗様の集客&広告ツールのお手伝いをさせて頂きます。
お手持ちの画像が無い場合は個別で写真撮影も可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
※メールはこちら redesign.love.nail.and.camera☆gmail.com ☆を@に変更して送信して下さい




pink お薦めのネットで現像 「楽天写真館」はこちらから、どうぞw

折角、撮った写真はパソコンに保存したままでなく
是非是非、現像してみてくださいね!
きっと、、、
また次は「何」を「誰」を撮りたいという気持ちにさせてくれます☆



ネット通販ユーザーや主婦の方に「楽天カード」年会費無料でお勧め☆

※ 必ずエントリーが必要な事と、カード使用が必要なので忘れないでくださいね^^

私はANA(JCB)カードから乗り換えて「イオンカード」と2枚体制(笑
ちょうど、作ろうかと思ってた方、もしよろしければお願いしまーす
 ↓ 楽天カードの私の紹介者ID ↓ 
   S6ZW9EK4 

 ↓ イオンカードの私の紹介者ID ↓ 
   6A6VDN  


【PR】

  
Posted by TI-DA at

2020年07月03日

レンタルボックス























沖縄市にあるMAYOKINAWAさん
7月からオープンされたのですが、こちらのレンタルボックスにてハンドメイド作品を置かせて頂いてます。

アルコールインクアートと韓国プラスター石膏の作品になります。

県内外の作家さんの素敵な作品が沢山ありますので、是非遊びにいらして下さい。
広々とした店内にキッズスペースもありますよー

沖縄市久保田
330号線沿い
マックスバリュー斜め向かい

Instagram @mayokinawa  


2020年06月18日

委託販売先







沖縄市?北中城?境目ら辺、330号線沿いイオンタウンやパチンコ屋さんのお向かいにある、MAYOKIMAWAさんが7月1日からオープンするのですが、ミンネやInstagramだけでなく、そちらで実物をご覧頂ける場所として委託販売をさせて頂くことになりまた

アルコールインクアートや韓国プラスター(アロマストーンなどの石膏用品
どちらもまだ沖縄では馴染みのないハンドメイド商品なので、是非実物をご覧下さいね。

ご依頼があればギフト用品でのご注文も賜ります

#アルコールインクアート
#アルコールインクアート沖縄
#沖縄
#コピック
#キャンドルホルダー
#アートパネル
#インテリアアート
#カリグラフィー
#ハンドメイド素材
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#シャビーシック
#ハンドメイド沖縄
#フレンチシック
#aroma stone
#キャンドル
#インテリア
#candle
#商品デザイン
#パッケージデザイン
#alcoholinkart
#プレゼント
#ギフト
#okinawa
#lifedesign
#新築祝い
#アロマストーン
#大人
#ヴィンテージ


  


2020年06月16日

梅雨明け








アースカラーのアートにするうもりが、手に取ったインクはいわゆるビタミンカラー。

梅雨明けして本格的な夏到来。
今年はマスクして子供達がエアコンのききの悪い教室で授業を受けるのかと思うと心配。
冷水機も使用中止だしね、、、

大手のホテル業界に50億円もばら撒くなら足元の子供達が毎日おかれてる環境改善に税金使って欲しいもんだわ。

やってることは日本の政府とまるで同じじゃん。。。

#アルコールインクアート
#アルコールインクアート沖縄
#沖縄
#コピック
#キャンドルホルダー
#アートパネル
#インテリアアート
#カリグラフィー
#ハンドメイド素材
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#シャビーシック
#ハンドメイド沖縄
#フレンチシック
#aroma stone
#キャンドル
#インテリア
#candle
#商品デザイン
#パッケージデザイン
#alcoholinkart
#プレゼント
#ギフト
#okinawa
#lifedesign
#新築祝い
#アロマストーン
#大人
#ヴィンテージ
  


2020年06月15日

グレージュとかシャビーシックとか








韓国プラスター(石膏 を使って、こんなものを作っています。
アロマストーンやキャンドルホルダーとしても使えるものです。

梅雨明けしましたね!
霞のかかってない緑が青々とした景色を見れて、とても嬉しいです。

今週はキャンドルアーティストさんとの体験WSや自分のart &craftのレッスンなど楽しみのぎゅっと詰まった1週間。

7月からは330沿のイオンタウン近くのショップさんで委託販売も開始します。今日はショップカード作り頑張りました😊

#アルコールインクアート
#アルコールインクアート沖縄
#沖縄
#コピック
#キャンドルホルダー
#アートパネル
#インテリアアート
#カリグラフィー
#ハンドメイド素材
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#シャビーシック
#ハンドメイド沖縄
#フレンチシック
#aroma stone
#キャンドル
#インテリア
#candle
#商品デザイン
#パッケージデザイン
#alcoholinkart
#プレゼント
#ギフト
#okinawa
#lifedesign
#新築祝い
#アロマストーン
#大人
#ヴィンテージ
  

Posted by pink at 14:50Comments(0)

2020年05月29日

韓国プラスター(石膏)






アルコールインクアートをはじめて半年ほど過ぎて、前から興味のあったアロマストーン
ヴィンテージ加工にひかれて、韓国プラスターのレッスンを受講しました

ホワイトや淡いカラーのプラスター(石膏)だけでなく、特許を取得した韓国プラスターは原色や黒など濃いカラーも自由自在に作り出すことができる技法なのです。

オールカラープラスター
クラシックテンポレー(様々なヴィンテージ加工)

ご縁があり、更にart&craftのレッスンも(*´ω`*)
4月から6月まで会社が休業になったことも自分で行動して、このタイミングだったんだとプラスにしちゃいます☆



#アルコールインクアート
#アルコールインクアート沖縄
#沖縄
#コピック
#ユポ紙
#アートパネル
#インテリアアート
#カリグラフィー
#ハンドメイド素材
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド沖縄
#韓国プラスター
#書道
#ライフデザイン
#アラフィフ
#インテリア
#オーダーメイド
#商品デザイン
#パッケージデザイン
#alcoholinkart
#yupo
#copic
#okinawa
#lifedesign
#artresin
#アロマストーン
#大人
#ヴィンテージ  

Posted by pink at 20:02Comments(0)モブログ

2020年05月26日

整理整頓とか断捨離とか







撮影やら以外の過去の記事をいろいろ削除しました。
次男が2歳の時にてぃーだブログを始めて、その子も16歳。
過去のちびっこを育てていた自分と今の自分の表現や感じ方に変化もあるので
時間がある休業中に、こそっとw

昔から過去よりも今とか未来を見て、今が一番さいこーーーって思うタイプなので
楽しかったなーとか懐かしいと思うことはあっても未練やこだわりはないので^^;

インスタグラムでブログは放置プレイでしたが、そろそろこちらも再始動w

過去記事を見に来ていただいてた方
コメントをくださった方
本当に、ありがとうございました!

マイペースですが、更新していきます^^
アラサーだったのがアラフォーだよ(笑

小学生だった長男も大学4年生で、来年からはBリーグでなく実業団(予定
乳幼児だった次男も高校2年生で、自転車MTB乗り回してカスタマイズ三昧
そして私はアート&ハンドメイド系にも手をだしてます(笑



  

Posted by pink at 17:34Comments(2)pink select独り言モブログ

2020年05月14日

アルコールインクアート沖縄





10センチ正方形のコースター
薄めの木製パネルにアルコールインクアートを貼って、レジンコーティングしてあります。
  

2019年12月07日

早めのクリスマスプレゼントかボーナス???


何故か頂きものの焼酎がどんどん増えてくるという幸せ✨
そして更に追加で一升瓶が、、、

これで長男帰省の為に残しておかねば!と遠慮してたリミッターが外れました(笑)

今夜はお湯割りにしてみようかなー  

Posted by pink at 10:52Comments(0)モブログ

2019年12月04日

師走








あっという間に12月
今年もあと一月に

材料追加しながら、楽しくアートしています

そして今日は朝から美容室。
帰ってご飯作ってすぐに高速往復でお迎え(笑)
髪というより頭全体が軽くなって←切った訳ではないですよw
もう何年?10年以上だよね?いつも納得の仕上がりです。もう職人技✨

  

Posted by pink at 21:35Comments(0)モブログ

2019年11月06日

二度あることは三度ある

今日やる予定だったことをやめて別の事を優先にしたのだけど、、、

結果、ものすごい虚無感


  

Posted by pink at 18:27Comments(2)モブログ